今日もあっという間にすぎようとしてますがとても嬉しい日でした。お客様にはいつも元気をいただき感謝しております。

午前に来てくださった方たちもサポートスーツ着心地の良さに感心して下さったり

初めての電位の布団ということで興味津々で質問されていました。

まだブログに載せていないことも少し説明させていただいて本当に良かった😊

午後はお一人来てくださいましたがやはりスーツの印象がとても変わったと仰ってました。

キツイ、高いというイメージを当然お持ちでしたが

想像していたよりはるかにリーズナブルなのに元気になりながら

身長に対するバランスの良い体重に(着ていれば)なっていく理由にも納得されてました。

段圧タイツを穿くときはそれこそ大騒ぎ。
なにせ670デニールなので最初穿くときは1~2分かかるのです。

穿くときもそうですが脱ぐときもコツがあり其れが分かればカンタン❕

穿いてしまうとなんて脚が軽いの⁉️とビックリされてました


これで終日、ラクに家事に仕事に動けますよ。

手術後とか出産後、病院ではこのタイツをアメリカに倣って患者さんにはかせるようになりましたね。回復の効果が有るからです。



今日は空いた時間サミットインターナショナルの商品が紹介されているおんぶるローズ舎のパンフレットを

一部の地域に配布させて頂きました。


明日19日の午後はまだお一人御予約可能です。
購入を勧めることや販売を行うことは有りません。

興味のある方がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡下さいね。

電話 090~8638~3205

メール fengdie.1492@gmail.com

それでは、貴女様からのご連絡をお待ちしております。