ハローキティ当たりくじドンキ行ったらあったので4回引きました神引き欲しいのしか出なかった!強いていえばチャームがパープルが良かったこれはガチャガチャ クロミちゃんかと思ったらキティちゃんだった今日はキティちゃんデーね