ちいかわラーメン豚 名古屋 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

今日13時を予約してあったので初めて行ってきました


先着順になったからよかったよね

早めに着いたら誰もいなくて、まずは自販機へ





常温なんだね

人全然いなかった

1本買いました


7階の並ぶ所に戻ったけどまだ人いなくて離れてたらいきなり列でき始めて3番目になっちゃった

 

まあ第1陣には行けたけどね

先に買うグッズを決めて用紙に書いて係の人に渡します  

 
 
ステッカーだけ買いました


レジでグッズをもらって食事の注文をします
席に着いてからトッピングを聞かれます



エプロン使わずもらってきました


 ドリンク2つ頼んだけど


うさぎもらえずタラー
隣は2人で8つドリンク頼んでたな


もちろんラーメンは大!!
なんでうさぎが大なんだ!


先にパネルとステッカーはもらえました


いやーなかなかのボリュームで食べ切れるか不安でしたね
野菜は増やさなくて正解でしたね
1.5倍になるそうです


でもなんとか食べ切りました
美味しかった爆笑
豚骨だね
野菜はもやしがほとんどね
チャーシューは分厚くて美味しかったです
さすがに苦しかった〜
太麺300gはきついアセアセ
麺が重く感じた

食べ終わっら立って写真撮影OK!








黒烏龍茶は持ち帰りました 
グッズもっと作ってほしいね

また行きたい!