anelloグランデ ショルダーバッグ | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

今度ディズニーランドに行くためにと買いました


最初楽天セールで見てたけど、一応と思ってAmazon見たら10%引きのクーポン使えるようになってて2583円で買えました

送料も無料でした

さらにAmazonプライム会員なので今日届いたし照れ




Amazon


今見て赤もあったんだって気付いた

赤もアリだったな



オリーブにしました
カーキって感じでいい色でした
ベルトはグレーです
赤だと全部真っ赤だからこれでよかったニコニコ


さすがanelloだね

軽いしポケットたくさんで使いやすそうです


約27%引きで買えてよかった照れ