舞台「正三角関係」 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

会場はまあまあわかりやすかった






昨日の14時に入りました

トイレは2階空いてますよ
一階は大行列だったから
2階まで行って大正解でした

パンフレットだけ販売してました
そこまで時間はかからなかったな



一階G列
双眼鏡なくても肉眼ではっきり見える席でした

野田さんのだよね?!
蜷川さんのかと思った

舞台ってあるあるなの?!
戦争時代の話
娼婦が出てくるとか原爆落ちてくるとかよくある話って思った

で、よくわからない
二役の人がいたりするし、何が結局言いたいのかわからない

いっそ劇団☆新感線みたいに振りきっておもしろい方がいい

今までいろいろジャニーズが主役の舞台見てきたけど、やっぱりよくわからなかった

松潤かんでたな(笑)

もう睡魔と松潤と戦ってたよね(笑)
近いからちょいちょいにらまれてる気がしたびっくり

2時間半とは言え休憩なしはキツい気がした

ムズムズ出そうだった

松潤のヒゲは思ってたより気にならなかったな
やっぱりカッコイイラブって思った
変わらないね
早く嵐でコンサートしてほしいな

瑛太とまさみちゃんは見れて嬉しかった
テレビのまんまでしたね

まさみちゃんは驚いた
え?!そこまで見せちゃうの?!
赤パン

最後にお手振りすらなかった
マジメな舞台ですもんね


ロビーにこれ置いてありました
アップにするとどうしてもボケてうまく撮れなかった

最後にアンケート置いてあったから一応書いてきました
素直な感想とお願いと提案


会場横にこんなお店あるのね
入場時に気づきました


大阪も一回観れたらいいな