ちいかわ ロリポップチョコチャーム | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

やったー!!

\(^o^)/



予感がしたのよねー
以前もあったんだよね
クーナッツ!一度売り切れたんだけど数日後見に行ったら未開封の箱が復活してたんだよね

今回は2日に気づいて毎日通って3日目
売り場見に行ったら店員さんが立ってた
見たらまだ売り切れの文字が見えた

でもその店員さんが今から出すかもって思った
で、少ししてから戻って見たらやっぱりあったー!!


とりあえずうさぎ2個あってよかったー爆笑


かにちゃんはかに座の私は欲しいよね照れ


そしてハチワレとモモンガもせっかくなので照れ
ハチワレは2番手の推しハート


モモンガは紫だから爆笑

いやーここのところの中で一番嬉しかったかもしれない

クレーンゲームで取れたときよりも嬉しかった爆笑

よっしゃー!
って店出たらガッツポーズしたよね照れ
あきらめないって報われる!!

仁の誕生日祝いは明日一緒にやるからね

でもまさに今日行ったイオンにコージーが入ってて、そこでケーキ買うつもりだったのに見たら改装中でお店なくなってたガーン
危なーい

明日どこかでケーキ買わなきゃ