鬼滅の刃 ✕ 牛角 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

昨日人生初1人焼き肉チャレンジしてきました


そもそも人生で焼き肉屋さんて経験少ないのよね

我が家は焼き肉やバーベキューしないから

 

だから行けるのってめっちゃ嬉しいのよね照れ

優しい店員さんばかりでよかったです





とりあえず鬼滅コラボメニューは全種類頼むつもりでした
それで三千円くらいになるからいっそ五千円にしようと思いました
それで抽選2回できるからね
でも食べれるかわからなくて刻みました
玄弥のおはぎは締めね


ゼリーが入っていてさっぱり飲みやすくておいしかった爆笑


これうどんかと思ってたらうどん風の冷麺なのね
ハーフサイズだしめっちゃおいしかった爆笑


ビビンパがちょっときつかった
ご飯けっこう多めでね
でもおいしかった!!


で、おはぎを足しても五千円いかないし、せっかくなので焼きたい!


てことで、金額考えてネギ塩牛タン頼みました
5枚だから全然イケたしこれまた美味しかった〜


金額不足なのとクリアファイルもらえるから冷麺追加!


そして締めのおはぎ
おはぎ固かったタラー
くら寿司のが断然おいしかったね


クリアファイルは6枚

店員さんが持ってきた中から選ばせてもらえました

かぶらないように横並びで取りました


炭治郎と全員集合のがゲットできたし全くかぶらなかったのでよかった爆笑


でも抽選は2回したけど炭治郎のタペストリー当たりませんでした