「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」大阪 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

話前後しますが、おとといの水曜日に会社昼から半日有給休暇取って大阪へ



いい天気でした
あんまり余裕はなかったな

タオル買っちゃいました
カラフルな方ね

チケットもらうまでは席の場所わからないのよね
期待してなかったんだよね

 
わかるかな?
えらい席だったんです!!
アリーナ!!!
しかも前から4列目びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ヤバすぎましたね笑い泣き






今回始まる前は撮影オッケーでした

今回初めて見るグループも多かった
SnowMan、なにわ男子、Aえ!group、WEST

タイムレス、SUPER エイト は名前変更後初でした

キスマイ、ABCZ、キンプリはメンバー減ってからは初だったしね
 
スノにハマるか、道枝くんにヤラれるかなって始まる前まで思ってたけど
私が一番キュン死したのは海人でしたチューイエローハーツ
廉くんが耳のケガで出れなくて1人めっちゃがんばってた
そしてトロッコで近くからすんごいラブリースマイルをいただきましてラブラブラブ
ズキューンでした(笑)
キンプリのファンクラブ辞めるつもりだっけど、更新しようと思ってます(笑)

あと、玉森めっちゃイケてたラブ 
髪型最高だった

あとは山田涼介こと涼ちゃん
やっぱりキレイなお顔キラキラキラキラキラキラ 
もちろん亀ちゃんもね
上田が名古屋嬢のような髪型でよかったな〜

 
まさか銀テが取れる席なんてね
まさに神席でした爆笑ラブラブ
スノはデンホリとWが聞けたし、なにわ男子はThe Answer聞けてめちゃくちゃ嬉しかったー


帰りサービスエリアで見つけて買いましたニコニコ


帰ったら0時過ぎてて布団に入ったのは1時過ぎてたけど興奮冷めなくてしばらく眠れませんでした(笑)


幸せな疲れで今週は月末なのもあってきつかったけど贅沢な悩みねてへぺろ


やっぱりジャニーズ(元)いいっ!!

アイドルが好きでーすチューラブラブラブラブラブラブ