東京ジョイポリス | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。

昨日鬼滅の奏のあとに行きました


ゆりかもめ お台場海浜公園駅



入場料1200円

とりあえずグッズを買って、すぐ横でドリンク飲みました
グッズのレジもドリンクの店も私が二人目って空いてる状態でした
帰り見たら行列できてて驚いた
波があるんだね
ラッキーでした


ノド乾いてたからおいしかった〜
ステッカーはむいくんでした


これは真ん中に自分が写れます


アトラクションはやめました
占い忘れてた




やりました!!アクキー炭治郎ゲット!!




あとは残念でした


1時間いたかな

またまた順調でよかった照れ

屋内型ミニ遊園地って感じ?!