ちいかわ東京ばな奈 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。

まず東京着いて真っ先に向かいました


東京一番街内の東京ばな奈s


9時オープンだけど早めに開いてました


並んで20分で買えました


今こんなのあるのね

 
カレーパンまであって驚いた


今度買ってみよ


紙袋は大きいのしかないんですって


念願のちいかわ東京ばな奈が買えて感無量です


しかもステッカーが推しのうさぎだったー爆笑
ハチワレとってもう最高!!




中身は箱によって違うのね


これも食べたかったんだよね
ほんのりレモンでおいしかった爆笑


東京ばな奈はやっぱりいいね