鬼滅の刃キャラバン 2日目 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

今日も行ってきました

9時半頃に着いたらもう人いなくなってた


ていうか、全体的に人かなり少なかった

今日にすればよかったと後悔した


昨日売り切れてるグッズも今日はまた揃いますって言われたんだよね

それがわからなかったから初日にしたんだよね


整理券は11時からのでしたが、係員に「今日は途中からフリー入場になるかもしれません」て言われた

それくらい人が少なかった


とりあえず並んで11時に入りました

案の定昨日売り切れてた炭治郎のステッカーはありました


でもすでにマルチケースの伊之助だけやっぱり売り切れてましたね



ステッカー2枚買えた



キーホルダーは炭治郎狙いで2個追加購入したらしのぶかぶった〜笑い泣き



ゆらゆらアクリルスタンドも伊之助だけ売り切れてたんだな

ダイカットステッカーは昨日はいろいろ売り切れてたけど今日は義勇だけ売り切れてたんだな

今度があるかわからないけど、もしあったら2日目にしようって思いました

今回でまだまだたくさん鬼滅ファンがいることがわかりました
イオンに鬼滅ファン集結してた
すっかりファン減ってるって思ってたけど違ってたんだな

土日でちょうど刀鍛冶やってたしね

次の鬼滅イベントは鬼滅の奏だ照れ