鬼滅の刃キャラバン グッズ販売 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

イオン朝から行きました

ただ出遅れた〜

ナメてた〜


整理券配布がドリンクは9時からでグッズ販売が9時半からだったんだけど、着いたのが8:55でめちゃくちゃ行列長くて焦った


みんな家族で来てると分けて並んでるのね

私は1人だから、とりあえずドリンク並んだ



そのあとすぐにグッズ販売の列に並んだ
なんと同じ時間でした


ステッカーの炭治郎だけ売り切れてて買えなかった


唯一ブラインド商品で炭治郎出た爆笑




↑これ間違ったな
炭治郎ないセットなのに買ってた
でも煉獄さんだからよかった照れ




売り切れてるのいくつかあった



ぬいぐるみかわいくてつい買ってしまった爆笑






明日も買えなかったもの狙いでやっぱり行こうと思ってます