ちいかわ ✕ くら寿司 第1弾 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。

今日11時に予約して行きました

昨日の夜前通ったら駐車場満車で焦ったけど、クリアファイル全種残ってました爆笑


今回は枚数増やしたのかな?


すごい人でにぎわってた



百均のかな?
くっついててかわいかった〜

5千円ちょっと食べてガシャポン6個と好成績でしたね



缶バッジやりました爆笑
推しウサギ出たー!!!!!!
ハチワレも嬉しいチュー



キーホルダーはくりまんじゅう先輩でした
くりまんじゅう先輩は缶バッジも出たし照れ

あとはウサギのキーホルダーがほしい!!





クリアファイルは悩んで①と③にしました

今度は第3弾の下敷き狙いたいと思ってます
ノートはいいかな