オリジナルカード | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。



昨日店員さんテキトーなこと言ってたのね(笑)

動画見てわかりました
3回につき1枚もらえて、しかも15枚しかないんですね

私が行ったお店はそもそもこのケースには入ってなくてテキトーに立ててあったのよね

知ってる人は気付くけど知らない人にはわからないよね
店員さんが伝えるか、このケースに入れて置かないと!

まあ個人的にはラッキーでした照れ

やっぱり外人さんは理解難しいよね
コンビニって特に外人さん多いけどコンビニのレジってわりと覚えること多いからがんばってほしいね

昨日ちなみに最初違う箱出されたからね(笑)

あっそれ違うってソッコー突っ込んだから(笑)

あと以前にもらえる景品を雑に持たれたことあって、それからは店員さんには渡さないことにしてます
見せて確認してもらったらソッコーでエコバッグに入れてます

動画見てるとA賞欲しくなるな~
ってちょっと揺れてます
ローソン行ってみようかな