ナムコやさしい | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。



「垂れ耳なうさぎ超BIGぬいぐるみ」

万代へ走ったよね
でもなかったガーン
そしたらなくなったのかなかったのか店員さんに聞いたけどわからないって言われた

とりあえずボックスもどっちもないから焦ったよねアセアセ
で、選択ミスした笑い泣き

アピナに行ってしまった
そしたら一応どっちもあった
でも人がいない
それで気付くべきだった
取れやすいところには必ず人が集まるんだよね
垂れ耳うさぎやってみた
3本爪ね
1300円でも取れる気配なくてやめた
やっぱりアピナはダメだ
もう本当に絶対行かないって思った

そしてこの前スポーツ刈りハチワレが3手で取れたナムコへ

まさにこの前のハチワレのところにあった
500円6回で9手で取れたしチュー




余った3手はボックスに振り替えてもらいました
ボックスは橋渡しに大きなガチャガチャの玉が乗ってて転がすタイプのでアームに超パワー入ってるから何度やっても持ち上げてしまってなかなか動かすのに苦戦してたら最後そのパワーで玉が乗ってるバーつかんじゃって玉落ちたびっくり
でも景品は落ちてくれなくて店員さん呼んだら景品くれました






アウトだったのかも?って思ったけど、前に橋渡しでバー持ち上げてフィギュア取った動画見たことあるからいいよね
その時店員さんいなくてよかったのかも?!
でも狙ったわけでもないしね

この前に引き続きナムコやさしい爆笑
優良店認定!!!!!!
鬼滅の刃のキャンペーンときは鬼設定でしたけどね
店を選ぶのもまず大事だよね



アピナに行かなければ2つ二千円で取れてた
実質二千円てことで勝利チョキ