KAT-TUNコン in サンドーム福井 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。




アリーナでした爆笑
贅沢な悩みですが横が狭くて踊りにくかったキョロキョロ
でも今回We are KAT-TUN完璧に踊れたチョキ

トロッコ一回だけ亀ちゃん来てくれて近かった~ラブ
相変わらず透明感にフワーラブってなりました

基本狭い会場でどこでも肉眼でけっこう見えた


亀ちゃんの看板写メるのにまあ時間かかって、さらに駐車場なかなか出れなくて帰宅したのは21:30でした

亀ちゃんが以前歩いてたら颯爽と走り去った方が「亀!」と呼ばれ、見たら東だったそうです

東京ってそんな芸能人そこらへんにいるんですか?
観光地より住宅街とか歩いてみようかな

なあんて思ってしまいました

たっちゃんのメガネのバネ気になる~
壊れてるんだって

昨日ほとんどが地元の人ではなくてメンバーは苦笑いでしたね
それなのに地元話しまくってたしって(笑)

前日コンサート終わってから暇だったそうで亀ちゃんはひたすらテレビ見てたと
コナンからの探偵団

たっちゃんは11時間(23時~10時)寝たってスッキリしてました
たっちゃんが長生きするには睡眠時間は7時間だと言ってました
やってみようかな
だから長生きから遠退いたって(笑)

まあ昨日までの怒涛の予定を無事やり終えた私
お疲れ~
よくがんばりました
たまった録画これからゆっくり見よう
今月3連休二回あるしね

紫耀ちゃんとタフさ似てると思ってる
筋肉質なとことね

しばらくゆっくりしよ