神回 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。


解放席マジ超最強っス
なんと10年以上ぶりに松潤が指差ししてくれたのーーーー爆笑

思わずキャーーーって叫んじゃった(笑)
手振ってくれた後に左差し
そしたらその後ジワジワと幸せ実感してきて泣きそうだったおねがい 
もう何回ヤバッて言ったかわかんない(笑)

しかもさらに車乗ってきた時にさらに目見てお手振りもしてくれたのーーーーー

もう奇跡としか言いようがない
マジ神回でしたキラキラキラキラキラキラ

一生忘れません
解放席むしろイイッ!!

松潤何回も来てくれて気にしてくれてマジ最高でした

仕事、勉強、ダイエット、掃除いろいろがんばろうってやる気出た
がんばれるーって噛みしめた照れ

何回目の前に来ても見てもくれなかった数年間、もう一瞬でくつがえされたね

今日はでも夜の影がスクリーンの映像がジュニアが持ってるiPhoneの映像で後ろ姿ばっかでガッカリだった
前からがいいのに!

はー楽しかった照れ
幸せ実感ハートハートハート

ただ、帰りも行きと同じく道大渋滞で時間かかった~

これは嵐ファンの高齢化によるものなのか?!
まあ無事で帰ってこれてなによりです

松潤の夢見れますよーに