ちいかわ × チロルチョコ昨日イオン行ったら売り切れてて焦った結局その後ローソンとセブンイレブンで1個ずつ買って、最後マックスバリュで2円安かったからもう1缶買いました今回どこで買ってもそんな変わらないのよね高いから残ってると思ったら甘かった!でもなんとかゲットできて良かった
万代書店にて今日は特に欲しいものはなかったなこれは輪っかで300円スヌーピーのクッションこれは大きな輪っか設定百円2回で300円でしたこれは百円2回で一発で取れたミニクレーン500円ほっぺちゃん百円で取れたこれも輪っかで百円で取れた輪っか設定に相変わらずやられたなかなかうまくなりませんまあでもちょっとずつ取れるようになってきたと思うガチャガチャかわいいのゲット!!
ハローキティ当たりくじドンキ行ったらあったので4回引きました神引き欲しいのしか出なかった!強いていえばチャームがパープルが良かったこれはガチャガチャ クロミちゃんかと思ったらキティちゃんだった今日はキティちゃんデーね