mixiで日記はぼちぼちと書いておりましたが、アメブロ始めました!


ほぼLEGOと韓国ドラマ、あとは忘備録的なボヤキといいますか、


雑記でございますが、よろしくお願いしますm(u_u)m





さてさて、昨日やっと本国で発売日が10/1に決まった


LEGO#10220。




まーさまのブログ


くぅービックリマークいいですねぇ♪毎日本国のサイト覗いては「COMMING SOON null」


が変わるのを待ち望んでましたよ。当初は8月って聞いてたのに。


まーさまのブログ

観音開きで、内装も作りこめますぞ。



まーさまのブログ

以前ビートルが発売された時も、国内販売はなかったみたいだし・・・

輸入されて高値で販売されてましたからねぇ。


円高だし、輸入しちゃおうかな。でも重量がありそうで輸送コストがかかりそうなのが難ですなぁ・・・


同時発売の恒例?となった冬のお店シリーズ(勝手に命名)の #10222 郵便局は


amazonで売りそうな気がするなぁ。


今日は注文しておいたオサレLEGOニコニコ「アーキテクチャーシリーズ」のこれ↓

フランク・ロイド・ライトのシリーズ「ロビー邸」



まーさまのブログ
が発送されたとメールきた!最初に予約していたのだけど、今見てみると、値段めっちゃ


上がってるやん・・・よかった予約しておいてラブラブ


でも実物のロビー邸と、色が全然違うのが気になる・・・


レビューは届いたらにひひ