こんばんは

お久しぶりのブログです


この土日で大阪ツアーに行って参りました

というのも、、、

私の父が懸賞でUSJのチケットが当たり
父が母を誘うも、母に断わられて
私たち夫婦に回ってきました

期間が今年3月〜来年3月で、行くなら過ごしやすい秋が良かったので、今週末に


1日目

お旦那お初のUSJ!!

{A2FCBF11-3C36-44CF-8245-AC747D910330}

⬆︎帰りです。


ハロウィンで人人人。
仮装仮装仮装!!

個人的には、誘導が必要なカオナシ仮装
ちょけた男子のSWAT集団が面白かった


スパイダーマン

{0F966CFD-EA75-4377-B8AA-0B8869FE6144}

⬆︎これ、手間違えてるんですよ


アロハでもなければ、スパイダーマンでもなく笑
残念で仕方ない、しかも堂々と


ジョーズ

{0F5CCDD3-7728-4790-84C0-9F7F178363C2}

シュールな人形。笑

ジョーズ、油断して並んでみたら結構長くて


{335C555E-65E9-4B2C-A0F7-12CAE2EDB1EB}


こういうの、好きみたいです。


ザフライングダイナソー

{63108BD1-F505-41E7-A111-D799234E2A2B}


はい。5時間並びました

⬆︎こんな顔にもなりますわ。



いや、最後の方は、、、

{60B6C3E3-89F1-44D0-A327-9972011467A0}

こんな感じの顔です。


4時間のつもりで並んで。

ま、4時間でも並ぼうとする私たちも私たちですが。私がどーしても並びたいと言ったので、付き合ってもらった結果。

5時間待ち


座りっぱなしで並ぶのは割と簡単だけど、前に進む長蛇の列はかなりしんどい。

最後は足はパンパン、腰はバッキバキでした

で、肝心の乗った感想。
 




超絶爽快、まじで楽しかった


並ぶのが嫌いなお旦那ももう一回乗りたい!乗って良かったね!と言っておりましたので!

間違いなく楽しいやつです

今年いち、絶叫しました
気持ち良かったなぁ


ゾンビたちを横目に帰りました。


お初USJのお旦那の感想。

USJ楽しいな!1日じゃ遊びきれないね!またきたい!とお気に召したようで、良かったです


ホテル近くのイタリアンバルに行きたかったのですが、もう本当にクタクタで笑

お旦那曰く。
いっぱい釣れて、疲れた感じ。
らしいです


クタクタ夫婦は近くのラーメン屋さん、確か神虎ラーメンへ

あっさり豚骨ラーメンに濃厚卵かけごはん。
大当たりで、クタクタ身体に美味しさが沁み渡りました

⬇︎お旦那の黒虎ラーメン

{1B12C879-CB76-48FD-997F-176EFD8431C3}



ホテルでは完全に出来上がったお旦那が


{A0AE881D-440F-4CFD-B13D-A15CAF682218}


結構高級な私のパンティ履いて、、、
ベッドの上でAIのSTORYを熱唱してるつもりのお旦那


私のパンティ、お願いだから、伸ばさないで下さい


本気で麻酔銃を撃ちたかったです

2日目


前日の疲れをスッキリとった27歳嫁
前日の疲れをバリバリ残した37歳夫


大大大大本命の無垢テーブルを見にTRUCKへ

見て良かったけど、見なければ良かった。

欲しかったテーブルより、別のテーブルが欲しくなって。でも、、、値段が、、、凄い高くて。
悩みすぎて、手汗がやばかった私です
ちょっと背伸びして頑張れば、買えないこともないが、必要なのはテーブルだけではないので。
ちょっと悩みます。
男気で買ってしまいそうな気もします


切り替えて。難波へ


串カツ屋でガソリン入れてあげました。 

⬇︎美肌加工は神ですが、出来れば頼りたくない女心。

{04903988-8606-4A96-B818-EF7B9BA1421C}

プレモル320円で良心的な串カツじゃんじゃん



お旦那の好きなたこ焼き

{F8DCDBF5-A8D0-4A11-B62A-FDC4C1255176}


それから、ラーメン行きました!!


ラーメンは前日の神虎のが断然美味しかったです!好みかな



串カツ→たこ焼き→ラーメン

たこ焼き、ラーメンは9割お旦那


最後に551買って帰りました



楽しかった大阪ツアー!
大阪は食べ物が安い早い美味しいで大好きです
また行きたいなぁー