本日、お誕生日を迎え27歳になりました


まだ20代だというのに、自分の年齢を間違えるという始末。


しかも“おめでとう”と言われ、
そうか、私、誕生日か。
とまるでおじいちゃんのような反応をしてしまう。私です。


歳を重ねれば重ねるほど、年齢なんてどうでも良くなる気がします!!


年齢を気にしない人生ってとってもかっこいいなぁ、憧れるなぁ。とふと思いました


そんな素敵なこと考えてますが、、、
こんな感じで、誕生日過ごしてます



{3BC09382-2A32-44B4-931A-EC9818E943A9}



私たち夫婦の正装はタンクトップ


おしゃれして、綺麗に髪の毛整えて、デートするのも大好きだけど


やっぱり、
家+録画したバラエティー番組+タンクトップにゴムのズボン
のトリプルセットに勝てる至福時間はないように思います



誕生日ということで、お旦那さまがご飯に連れて行ってくれましたのでご紹介します


#ビールとレモンソーダ

{8D0A86F0-D06A-4398-AA66-3D3B0261606A}



#ピクルス

{DB6A33B8-E834-4913-8EAD-D8C4248EFC3E}

 

#前菜盛り合わせ

{A3A30EAF-C465-4F57-8945-B14F52FF0767}



#ムール貝の白ワイン蒸し

{891EAEE4-8191-4BCC-9BB4-3794C65D8686}



#トマトとモッツァレラの冷製パスタ

{B2E0252E-DB77-4FB4-B070-990C5DE5234A}



#ゴルゴンゾーラのリゾット

{138996EB-3C5C-40DF-B15A-5F019AA7703F}



#仔牛のビフカツ

{804A02C9-2082-48E4-A843-5D047FE12498}




色々頼みすぎて、お腹いっぱいになり、デザートは無理でした


このお店はいつも間違いなく美味しいし、値段も優しくて、コストパフォーマンスが最高のイタリアン



大満足な夜ごはんでした



お父ちゃん、ありがとう



こんなお父ちゃんが大好きです
ちなみに、寝てます。
⬇︎⬇︎

{79E4A4B3-CF02-4966-B144-E17E726129E9}


⬆︎⬆︎アラフォーですので、アプリにて美肌補正したところ、結構綺麗なお肌なったので、少々嫉妬してる私がいます。




27歳の私

その壱、甲子園の特番を見て母の気持ちになる昔は、好みの球児を探したもんだ。

その弐、ポカリCMみたいな青春を羨む

その参、夏制服の清潔感溢れる女子高生に胸キュンしてしまうが…実は中身は清楚でなかろう!と変な勘が働く。

その四、27歳は大人だと思っていたが、いざ27歳になっても大人になった実感がない。ほんの少しだけ、お金を稼げるくらい。

その五、想い描いていた27歳ではないけれど、日々楽しく生活出来ていることが幸せ。福山雅治の“明日のショー”が心に響く年齢になりました。

その六、もう27歳ではなく、、、まだ27歳だ。お尻は青い。祖父母のように味のある老人になるにはまだまだ苦労が必要だ。




最近、マジで、今までに感じたことのないくらい、猛烈に、世界が平和になるよう、これ以上犠牲者が出ないことを願っています。




27歳の私をどうぞ、よろしくお願い致します


{57D040F5-96E2-42C9-9227-AE75D3769BAD}


前髪にワックスつけ過ぎて、テッカテカになりました。