見に来ていただきありがとうございますお願い

 

なぜか七三にさせたがるんですよね〜真顔

 

 

でもまぁちゃんのもっちり顔に七三分けが絶妙に似合ってはいます笑

 

 

さてまたもや久しぶりの更新だったのですが

 

 

特に忙しかったという訳でもなく←滝汗

 

 

ただただ微妙に体調不良が続いていた感じなのです

 

 

最近軽い頭痛が頻発し、目眩も頻度が増えたりして…

 

 

でも寝込むほどではないので普通に生活はしているのですが

 

 

まぁちゃんがお昼寝の時は私も横になって休むというのがお決まりになり…

 

 

なんなんでしょうこの微妙な体調不良はえーん

 

 

季節の変わり目だから?もう若くないから?

 

 

うーむ他の方はこういうのないのかなぁアセアセ

 

 

とりあえずここ2、3日は落ち着いてきたのでまたイラスト描いたりしたい

 

 

と思っていますニコニコ