見に来てくださりありがとうございますニコニコ

 

 

前回からの続きです

 

ということで8月にあったことを10月になっても描いているというゲロー

 

 

異常に遅いペースで続けていた初めての入院シリーズもこれで終わりです笑

 

 

おつき合いいただきありがとうございました。

 

 

初めてのことだらけの体験をさせてもらいましたあせる

 

 

ところでお子さんが何回も痙攣(熱性の)を起こしているって方が

 

 

もう慣れたわ〜って言ってましたポーン母強し…慣れるのか、あの状況に…!?

 

 

私ももし次まぁちゃんが痙攣起こしたらもう少し落ち着いて対応できたらいいなぁ

 

 

お医者さんに聞いても痙攣している時は体を横向きにしてあげる以外

 

 

(嘔吐した場合喉に詰まらせないように)

 

 

親はやってあげることがないらしいから辛い…いや本人はもっと辛いんだけどガーン

 

 

ちなみに昨日ついに脳波の検査してきました病院

 

 

知らない場所で何かを察知したらしく、まぁちゃんは

 

 

大泣き(爆)えーん

 

 

病院のエントランスから泣いてましたー叫び

 

 

ほんとはお昼寝の状態にさせていくのがベストらしいのですが

 

 

(睡眠時の脳波もとるため)

 

 

まぁ無理でした。

 

 

なので睡眠を促すシロップを飲ませて(この時も爆泣き)眠ってもらいましたzzz

 

 

まぁちゃんも疲れたと思いますが親もクタクタになりましたあせる

 

 

結果は来週聞いてきます。ドキドキ…