見に来てくださりありがとうございます照れ

 

 

前回からの続きです

 

 

初めて痙攣を見て私がパニックになってしまったことに加えアセアセ

 

 

場所が大勢の人がいる新幹線ホームということでかなり大ごとになってしまいましたあせる

 

 

私の周りにいた大勢の方にご迷惑と心配をおかけして申し訳ない気持ちと、

 

 

いろいろ良くしてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

痙攣が治って5分後くらいには救急車が到着したと連絡があり、

 

 

集まってくださってた方々にお礼を言って改札を出ました。

 

 

不幸中の幸いは新幹線に乗る直前に痙攣が始まったこと。

 

 

もし乗って新幹線が動き始めてから痙攣が始まっていたらと思うとゾッとしますゲッソリ

 

 

電車内という閉鎖空間でパニックになった私はどんな行動をとっていたかわかりません。

 

 

それにしても今思い出してみるとまぁちゃんが痙攣中の自分の慌てっぷりが恥ずかしい…

 

 

本当に周りの人に助けられました笑い泣き

 

 

続きます