Ryo、23歳のお誕生日♪ | Nyan's Sweet Home!

Nyan's Sweet Home!

Nyan&Tabbyと Hahaしゃんの 毎日おっかけっこ♪



昨日は

Ryoゆきちゃんの23歳の お誕生日でしたクラッカー



そして

バースデーケーキケーキ

毎年恒例の汗・・


チーズケーキ照れる



HahaQueenly「たまには お店のケーキケーキにするはてなマーク」って

HahaQueenlyが 食べたくて 聞いてみるけれど喜ぶ



Ryoゆきちゃん「いや いいょ チーズケーキで」ってあせる

この返事も 小学生の頃から 毎年恒例ですえええー!!



おやつに 焼いているのと 同じでは

特別感が ないので汗・・

今年は

クリームチーズを増やして ラム酒を多めに 

生クリームの脂肪分の高いものに してみました喜ぶ






小学生のRyoゆきちゃん

「ひとりで ホール食いしたいラブラブ!」と ねだったので

それ以来 ホールは Ryoゆきちゃん用にビックリマーク



HahaQueenlyたち用には いつも


同じ材料を ココットに 入れて

焼いていますテヘッ






Nyanネコも Tabbyネコ

相変わらず Ryoゆきちゃんが 大好きで

ベタベタ スリスリ 甘えていますラブラブ



その ラブラブラブラブな様子を

いつも 撮ってカメラは いるのですが

Ryoゆきちゃんの パンツ姿や すね毛など お見苦しい写真ばかりで

なかなか ここには 載せられませんあせる汗・・



しかたがないので

過去の ラブラブ写真ラブラブを…喜ぶ










Nyanネコ「Ryoゆきちゃんにぃしゃん ハッピィバースディクラッカー






お向かいの公園の


沈丁花の 甘い香りが

漂い始めましたラブラブ












ペタしてね