Haha、ついに脱出?! | Nyan's Sweet Home!

Nyan's Sweet Home!

Nyan&Tabbyと Hahaしゃんの 毎日おっかけっこ♪



すっかり 放置してしまいました汗・・

更新していない間も

ペタペタしてくださった みなさまラブラブ

ありがとうございましたペコリー音譜






実は…喜ぶ

今月から  念願だった お仕事を 始めましたビックリマークテヘッ



5年前 病気になり

手術をしても なかなか 体調が戻らず

ずぅ~っと 家に 引きこもっていていたHahaQueenly



すぐに 体調が悪くならないかあせる

働き続ける 体力があるのかあせる…と

外に出ていくことに すごく 不安があって

臆病になっていたのですがモヤモヤ






3週間経って

体調も落ち着いてて

ちゃんと お仕事出来てますテヘッ



これで

「自宅療養中の 引きこもり母」から

5年ぶりに 脱出ですビックリマーク喜ぶ


Nyanネコ&Tabbyネコには

ふたりだけのお留守番が 毎日になってしまって

かわいそうですが汗・・

頑張って くれていますキュン






今夜のお月さま雲月


明日が 満月雲月なので

ほぼ まん丸です喜ぶ



お月さまの 真上には


木星が 寄り添っていますラブラブ






会社にも 事情を説明してあって

無理せず ゆっくりでいいよビックリマーク

言ってくださってるので

迷惑をかけないように 体調を整えて 

頑張っていきたいと 思ってますパンダ



慣れるまでは

まだ しばらく 更新も 滞りがちになると思いますが

Nyan&ネコTabbyネコのこと 忘れずに

これからも 見守ってていただけると 嬉しいです好き好きっ

どうぞ よろしく お願いしますペコリー













ペタしてね