Tabby、隠し事がバレる?! | Nyan's Sweet Home!

Nyan's Sweet Home!

Nyan&Tabbyと Hahaしゃんの 毎日おっかけっこ♪



Tabbyネコしゃん


飽きもせずあせる

今日も 個室の中で 過ごしています汗・・



みなさんからのコメントでも ご指摘があったように汗・・


2階で 寝ると

Tabbyネコの重みに 箱の底が 耐えられず

たわんでしまっていますあせるびっくり


HahaQueenly「Tabbyネコ

       この夏 また 太ったんじゃない!?叫び


Tabbyネコ「しょっあせる

        しょんなこと にゃいでしゅょあせる


Tabbyネコ「HahaQueenlyしゃんの きのせいあせる きのせいあせる


Tabbyネコ「ま… まずいあせる バレちった叫び



タンスの上に置いてある Tabbyネコのベッドに 上る時

身体が重くて ちゃんと 飛び上がれずに

必ず 下半身が ずり落ちちゃうのを

HahaQueenlyは 見逃しては いませんょあせるQueenly










Nyan's Sweet Home!        Nyan's Sweet Home!        Nyan's Sweet Home!        Nyan's Sweet Home!        Nyan's Sweet Home!











先週の日曜日に

30℃を超えたのを 最後に

いきなり 秋が来たかのような 肌寒さえええー!!



昨日なんて 20℃しかなく

10月下旬の 気温だったとか…びっくり



この急激な気温の変化ダウン

まだ 夏だと思わせての フェイントはてなマーク

ズルいですがーん






季節の変わり目は 本当に 弱くて

どんなに 気をつけていても

いつも 体調を崩してしまいます汗・・



今回もがーん!!

突然 おなかからくる 風邪を引いてしまい

あまりにも辛くて風邪

病院に駆け込んだら 点滴2本も 打たれちゃいましたずぅぅん↓







Blogが 滞ったので

心配して メッセージをくださった みなさまラブラブ

ありがとうございましたペコリー

うれしくて 元気をいただきました喜ぶ











ペタしてね