Tabby、物持ちが良い? | Nyan's Sweet Home!

Nyan's Sweet Home!

Nyan&Tabbyと Hahaしゃんの 毎日おっかけっこ♪



Tabbyネコ

お風呂入ってるのはてなマーク


…って 感じですがQueenly


今日も お気に入りの個室

くつろいでいます音譜


今日は 頭がポロリ スタイルビックリマーク



気をつけて 歩かないと

うっかり 頭を 踏んじゃいそうです叫び


もう 何日

この箱で お昼寝してるのかしらはてなマーク



多分 7月末くらいからだから もう半月!?Queenly


Nyanネコなら すぐ ガリガリして肉球 茶トラ

ボロボロにしちゃうけどあせる


Tabbyネコ

ただ 静か~に 寝ているだけなので

傷みもせず まだ きれいなまま

物持ちのいい TabbyネコですQueenly


ほらほら

また 眠くなっちゃったねQueenly


くかぁぁぁぁぁ~DASH!


Nyanネコと 比べると

Tabbyネコのあくびは まだまだ

可愛いものですQueenly













ペタしてね