今日も元気に学校へ行ったわたるくん学校


今日も朝からよく晴れて気温も32℃💦


1日暑くて大変でした🫠


今日はわたるは学校でノコギリクワガタを見つけたそうです!


もうゆかりの森に行かなくても学校で十分だね笑


帰ってきて、8時過ぎに急に明日プールの授業があると言い出し…😳


慌てて水着を探しました💦


去年着ていた水着は小さくなってしまい、買いに行くにもすでにお店は閉まっていて焦りました😱


何とか入る水着を見つけたのでよかったのですが、高校生になっても前日に持ち物で焦らされるなんて


しっかりしてほしいです…。


明日は気温36℃予想なので、プール日和だね!


楽しんできてね✨