今日も元気に学校へ行ったわたるくん学校


今日も梅雨らしくぐずついたお天気で蒸し暑い1日でした☁


今日お昼ごろに学校にいるわたるから電話がありました☎


慌てて出てみると、お弁当に持っていったサラダのドレッシングの蓋が開いていて


リュックの中がドレッシングだらけになっちゃったとのこと😳


わたるは慌てふためくだけでなんにもせずただ騒いでいたようで


周りのお友達がコンビニで袋を買ってきてくれて、それに濡れた学校の教科書などをいれてくれたそうです😅


ドレッシングはジップロックに入れておけば良かったなと後悔しました💦


でも、よくよく聞いたらお弁当の入ったリュックをしょいながら駆け足していたらしく


それでこぼれたようで…😅


帰ってきてから汚れた教科書やプリントなどを拭きました😂


部屋の中がドレッシング臭くて大変でした笑