今日も元気に学校へ行ったわたるくん学校


今日も朝からよく晴れて暑い1日でした☀


今日はこの前の定期テストの学部順位が発表されて、何と2位でした!!!✨


すごすぎ😳😳😳


1位とはわずか数点差だったそうです!


7教科で数点差なのでほぼ差はないようですよね。


本当によく頑張りました💮


20位以内に入っていれば国立大学の推薦がもらえるそうなので、これからも頑張るそうです☺️


夏休みに入る前にまたテストがあるようなので、順位を落とさないように頑張って勉強しようね!!


明日は歯のクリーニングをしに歯医者さんに行ってきます!


今のところ虫歯もゼロなので、半年ごとのクリーニングも頑張って継続しようね✨