今日も元気に学校へ行ったわたるくん学校


今日も朝から良いお天気でしたが、夕方はゲリラ豪雨で学校の一部が冠水していたそうです💦


今日も定期テストでした📝


今日は理科のテストで、めちゃくちゃ良くできたそうです☺️


月曜日にやった英語表現のテストは何と100点だったそうです!!


まだ正式に返ってきていないのですが、点数を知りたい人は教えてくれると言われたので聞きに行ったら3桁だよ!と先生に言われたそう😁


良かったね!


明日は1番難しい物理のテストです。


今日も放課後残って勉強していました📝


明日は1時間早く学校に行って勉強するそうです!


テスト最終日の木曜日まであと2日だから頑張ろうね!