今日は午前中は勉強して、お昼はわたるのリクエスト通りハンバーグを食べに行きましたステーキ

わたるはいつも通りチーズたっぷりハンバーグを食べていました☺️

美味しかったね!



夜は節分だったので恵方巻を食べました😁

毎年スーパーで買うのですが、今年はどこへ行っても納豆巻きだけ売り切れ💦

わたるは納豆巻きしか食べられないので、仕方なく手作りしました😂

ひきわり納豆とすし酢、海苔を買って作ったら思いのほか美味しかったらしく、大絶賛してくれました笑

小僧寿しでパートしていた時の経験が生かされました笑笑

最後に豆まきをして、今年も無事に節分終了✨




勉強の合間に豆まきしてくれてありがとう☺️