おはようございます乙女のトキメキ


連休2日目…


午後からは叔父の法事があります。


午前中は片付けでもしようかな?




昨日は午前中、ニトリへ…


欲しかったダイニングソファ…


展示物限りのセールが…


もちろん買っちゃいました。


嬉しい!


(帰ってからネットでスツールも購入ラブラブ




ニトリまで、一昨日免許を取った、


双子息子の運転で行って来ました。


双子娘は予備校だったので、


パパと息子と私の3人で行ったのですが、


まあまあ、ドキドキしながらも


無事に目的地に着きました。




夕方はすぐ近くのくら寿司へ…


意外と行った事なくて…パパが。


私は双子娘と一緒に、


双子息子は友達と行ってました。


家族揃ってのくら寿司は初めて。


こんか近くにあるのに、


車で行くと言う…徒歩3分ですがチュー




かき氷は娘、プリンは私です笑


娘はこの後、わらび餅を頼んでいましたよ。


お寿司も茶碗蒸しも食べ、


お腹いっぱいでした。


ガチャポンは1つしか当たらなかったよ。



これ誰?早速冷蔵庫に貼り付けられました。


あっこの方、ワンピースに出てくるらしいです。




さて、今日はしっかり家事しないとね。


まずは片付けから。