こんばんは〜星空


やっとやっと週末ですね〜乙女のトキメキ


いや〜この1週間、ホントに長かったうずまき


でも実は…同じクラスの先生がコロナに…ガーン


子どものお父さんがコロナにガーン


1人出ると…怖いです。


おもちゃは舐めるし…


咳、くしゃみ、鼻水も…


最近のコロナは熱なしコロナだとか?


そりゃ〜わからないよ…


子どもたちは年中、


鼻水、くしゃみ、咳してるし…



今年は双子娘の大学受験もあるし、


気をつけないとな〜。



今日が1番嬉しい日ですよね〜。


2番勤務で、買い物をして帰ってきて、


シャワーを浴び、ソファでゆっくり


過ごしていると、名尾和紙さんが…


私の高校の友達の嫁ぎ先なんです。


旦那さんが名尾和紙を作っています。


双子が中学生の頃、名尾和紙の体験教室に


中学校で行ったのですが、


友達から、息子と一緒に写メが


送られてきました。(前ね)




3年前てす。


佐賀は狭いからあるあるですね。


この時は友達でしたが、


保育園でも働いているとこういう


あるあるは多いです。


興味がある方は『名尾和紙』で


検索すると出てくると思いますよ。




さっきチャチャっと夕食を作りました。


食べる前に自動車学校に行って息子を


迎えに行ってきます車