おはようございます乙女のトキメキ


昨日は双子娘、予備校でした。


お弁当のおかずがスッカラカンもやもや


一昨日は疲れて作れなかったので、


昨日の朝起きて作りました。


疲れがあまりとれてなくて…


お昼からお昼寝しました。


1時から寝て4時までガーン


夜眠れるかな?と心配していましたが、


しっかり眠れました笑


今日は娘はお休みだけど、


(2週間ぶりの休みです)


パパが仕事のためまた早起きでした魂


先週から水遊びが始まり…


準備や片付けにすごく疲れます。


今週は雨予報ですが、


来週には梅雨明けしそう?


なので毎日水遊びです。辛いな〜ショボーン


でも雨はいいけど、大雨はご勘弁願いたい。


普通の雨でありますようにお願い




さてさてクロスステッチです。


昨日はお昼寝してたのであまり進まず…


前回がコチラ下矢印



今回がコチラ下矢印



今日は頑張りたいところです。


でも明後日は1番勤務なので、


昨日みたいにまったりしてると


大変なことになりそうです滝汗