おはようございます乙女のトキメキ


やっと週末ですね。


1週間経つのが遅く感じます。


お休みはあっという間なんですけどね。


今日は双子娘が予備校で模試です。


昨日からあっています。


毎日大変そうですが、自分なりに


ペースを掴んできたようです。


このまま最後まで頑張ってほしいところです。



双子息子は一昨日の夜お腹を壊したようで、


昨日の朝LINEがきました。


とりあえず向こうで薬を買って


凌いだようです。


こっちからも下痢止めを2種類送りました。


昨日の夜連絡したら、


すっかり治ったとのこと…


良かったです照れ



さてさてクロスステッチです。


色んな事を同時進行しているので、


なかなか進みませんが滝汗


新しく始めたペレッテサモイロフさんの


図案です。


ペレッテの小さな世界

    サン ベルナール



これだけでは何がなんだかわかりませんね滝汗


これたぶん10年以上前に


買ったものだと思われます。


サモイロフさんのキットは


まだまだたくさんあります。


買って安心して…の繰り返しです滝汗


ダメですね。頑張って作ります!!



だんだん梅雨が近づいてきていますね。


毎年毎年怖いです。


今年も被害なく無事に梅雨が明けますように。


梅雨入りまだだけど滝汗