こんにちは乙女のトキメキ

今日は日曜日ですが、

パパが仕事のため5時起きでした。

夜中に起きてしまい眠れなくなり…

今眠いです大あくび

昨日は暑かったですね。

今日も暑いとか…嫌な季節です。


さてさてクロスステッチです。

前回はコチラ下矢印




今回はコチラ下矢印




✖️ステッチはあと少しですが、


バックステッチが待っています滝汗


最後に送る方のお孫ちゃんの名前を


入れたら完成です。


いつになるかな?


早く仕上げたいところですが…



今日午前中買い物に行きました。


作り置きおかずに欠かせない


チリメンを見ると…


値上がりしてる〜びっくり


内容量はそのままで値段が50円


上がってました。


最近少ししか買ってないのに


すぐに4000〜5000円超えてしまいますえーん


物価高なのにお給料はそのまま。


一人暮らしの大学生2人と予備校生1人…


かなり苦しい我が家です。






話は変わりますが、ヘアアイロン買いました。

双子息子おすすめです。

双子息子が1人暮らしする時に

買ってあげましたが、

なかなか高くて、私はまだいいかな〜と

思っていました。

でも最近髪のうねりが気になり出して…

家にあるヘアアイロンは古いし…

最近双子息子から、

このヘアアイロンいいよ〜と言われ

やっぱりほしいな〜と思い、

買っちゃいました。

20%オフクーポンとポイントを使い

1万でした〜。

早く来ないかな〜。楽しみです爆笑