こんにちは乙女のトキメキ


今日は午前中、うーたんの病院へ。


爪切りと診察をしていただきました。


お薬は前もらっていたお薬に


変えることになりました。


帰ってきてすぐ、ケージと


ケージ周りを掃除しました。


ご飯とお水を入れてうーたん、


ケージへ…



激おこプンプンでした笑





お薬を10日分もらってきました。





しばらくしてやっとご機嫌なおりました。



病院で会計待ちしている時、


ワンコ連れの方がいらっしゃったのですが、


そのワンちゃんが、飼い主さんの


腕の中からスルリと抜けて、


私の方へ走ってきました。


私嫌いじゃないけど、


うーたん連れてるし、


あんまりフレンドリーなワンちゃんは…


案の定、私の膝に手を置いてきました。


びっくりして固まっていると


飼い主さんが謝りながら、


きてくれました。


ケージの中を見ると、案の定うーたんも


固まってました泣くうさぎ


そりゃそうでしょ。元々怖がりなのに。


ワンちゃん時々遭遇するけど、


みんなリード付けてくれてるんだけど、


今日の方は付けてなかったんです。


できれば付けててほしいな…と


思いました。


1番怖い思いしたのはうーたんでしたうさぎ


ごめんね、うーたんお願い