おはようございます乙女のトキメキ


やっと1週間が終わりましたね〜。


昨日は1番勤務後、眼科へ行ってきました。


コンタクトを遠近両用に変えようと思って。


コンタクトを合わせるのは予約なしなのですが…


1時間半ほど待ちました。


仕事の後だったので、


フラフラ居眠りしていました。


呼ばれて看護師さんの問診で、


遠近両用にしたいと言うと…


すごいまくしたてたような口調になり、


聞いてるだけで帰りたくなりました。


デメリットもわかった上で


変えようと思ったのですが、


なんだかな〜って感じでした。


左の視力が悪くなっていたので、


コンタクトの前に診察を受けてからに


なりました。


担当の先生はとてもサバサバした


先生ですが、優しい先生なので


気持ちが軽くなりましたが、


定期検診を3年ほど受けてなかったので、


画像を撮っての検診をしてくれました。


眼底検査は車の運転ができないので、


パパがいる時に…と思っていましたが、


1年後の検診で眼底検査をしましょう…


とのことになりました。


途中できた看護師さんは


とても良い方でしたが、


問診の看護師さんが衝撃的で、


コンタクトは合わせずに帰ってきました。


姉②が行ってるショップに行ってみようかな〜。



昨日はぐったり疲れたので、


夕食は双子娘と2人だったので、


お弁当を買って帰りました。


夕食後、寝てしまい…


3時間も寝てしまいました。


途中娘帰ってきたのですが、


『おかえり』だけ言って


また寝ちゃってました滝汗


1週間の疲れと昨日の眼科の疲れでしょうね。



今日は娘が予備校なので、


早起きしてお弁当を作りました。


まだ眠いですが、


今日はうーたんの病院です。


爪切りとくしゃみ、鼻水の診察です。


なかなか治りませんえーん


慢性化しちゃったのでしょうか?


早く治りますようにお願い