おはようございます乙女のトキメキ


今日はパパが仕事のため、


5時起きでした。


お弁当のおかずは昨日のうちに


作っておきました。


双子娘はやっとお休みで、


まだ寝ています。


男組は双子息子が先週から


バイトをはじめたので、


今日もバイトでしょうか?


お兄ちゃんは昨日就職試験だったので、


遅く帰ってきたみたいなので、


きっとまだ寝ているでしょうね。


あんまりLINEするとまた双子息子から


怒られちゃうので我慢してます笑




さてコチラ今日は朝から雨です。


予報では大雨と言っていましたが、


朝起きて天気予報見ると


まあまあ降るけど大雨ではなさそう…


と安心したのも束の間…


7時過ぎから結構降っています。


と言ってもまだ1時間雨量が10ミリですが…


嫌な季節になりました。


どうか今年は大雨が


少ない年でありますようにお願い



さて今日はパパの仕事のため


せっかく早起きしたので、


駅まで送って帰ってきたら、


トイレ掃除をして、


今、金時豆を煮ています。



ホントは昨日作りたかったけど、


無理でした滝汗


今日は作り置きおかずも


少し作りたいと思います。


その前に雨がひどくない時に


買い物に行こうと思います。