こんにちは乙女のトキメキ


今日はとっても良いお天気です。


娘が予備校でいない隙に


衣替えをしました。


処分する洋服がたくさんありました。


着るかな〜と思ってとっていた洋服…


着ないので思い切って処分しました。


それでも自信がないものは


まだとっています滝汗



さてさてお久しぶりのクロスステッチ。


前回はコチラ下矢印





今回はコチラ下矢印



したい気持ちはあるのですが、


やはり今年度から週5の7時間にしてから、


疲れが半端なく…


お休みの日もあまり進みませんショボーン


気長に頑張るしかないですね。




お兄ちゃん、最近は就職試験三昧です。


色々あるみたいですが、


頑張っています。


親に話せないことは


双子息子に話したりしているみたい。


反抗期は2人色々ありましたが、


最近は仲良しみたいで、


ホッとしています。


娘は異性という事もあり、


予備校生という事もあり、


まだ距離感がありますが…


3人仲良くなってほしいですね。