こんばんは乙女のトキメキ


今日は1番勤務。しかも雨傘


双子息子のアパートにフレッツ光の


工事にきてもらう日なのですが、


息子講義でいなくて…


でも今日を逃すと


いつになるかわからない…とショボーン


で、パパが勤務明けで車で長崎へ。


工事の立ち会いに行きました。


ということで車も使えず…


(我が家は車1台しかありません)


なので早めに出て歩いて行きました。


着く頃には疲れて足やお尻が痛くなり…


私仕事できるのか?と心配になりました。


無事に仕事も終わり、帰りも歩きで…


私、去年から1歳児になり、


足腰弱ったな〜と思いました。


ちょっとウォーキングでもしないと


ヤバいな…と感じました。


今日も作り置きおかずを作るつもりが、


疲れちゃったので、やめました。


昨日の作り置きおかず下矢印



左上から…


ナイフとフォーク枝豆ひじきの肉団子


ナイフとフォークきんぴらごぼう


ナイフとフォークジャポネソース


ナイフとフォークじゃがいものきんぴら


ナイフとフォーク煮魚      でした〜。


中でも優れものはジャポネソース乙女のトキメキ


肉でも魚でも焼いてこれをかければ…


めっちゃ美味しいおねがい


双子娘お気に入りです。


このソースは昨日も使いました。


次は私が3番勤務の時に


使いたいと思います。



昨日?日付変わってたから今日?


姉たちとLINEしてて寝不足です。


なぜかみんなうたた寝して


寝る前に忘ないようにLINEして、


そのまま盛り上がるという…


昨日も11時半過ぎから、


1時前まて…やっちゃいました。


だからかな〜今日は頭痛が…


今日は早く寝よう〜っとてへぺろ