おはようございます乙女のトキメキ


日曜日の朝、お天気は晴れです。


花粉も少ないようなので、


ニットを洗って久しぶりに外干し


していますセーター


早いとか冬物を片付けたいところです。


パパは仕事で双子娘はまだ寝ています。


娘、最近は夜遅くまで起きてることも少なく、


お昼までには起きています。


(休みの日だけ。)


昨日は4時間必須自習が


みっちりありましたが、


帰ってきた時の機嫌は良かったです照れ


明日もあるそうです。ガンバレ日本国旗



さてさてクロスステッチです。


なかなか進みませんが、


仕事の日もチョコチョコやっています。


前回がコチラ下矢印



で、コチラ下矢印




からの〜コチラ下矢印



アイス完成です。


素敵な色合いにウットリしますラブ


サモイロフさんとはまた違った色合いです。





今日も午前中に用事は済ませて


午後からは頑張りたいと思います。


明日から仕事はシフトになります。


なんと運悪く、明日は1番勤務です。


長いな〜7時間45分…


それでも少しは早く帰れます。


ステッチを楽しみに頑張ってこようと


思いますウインク