おはようございます乙女のトキメキ


やっと週末です。


長かった〜1週間。


木曜日はネガティブなブログになりましたが、


ここで吐き出したら、なんだか


もうどうでもよくなってきて…


私の仕事は保育士なので、


あまり考えずにしっかり子どもに寄り添い


怪我がないように見守る事だな〜と


思ったらなんだか吹っ切れました。


この気持ちでこれからも働きたいと


思います。



双子娘は今日も予備校。


まだ通常授業ではないのですが、


今日は教科書販売後、必須自習とか…ガーン


なんだそりゃ!


娘は心療内科にも通院していて、


来週の通常授業の前までに


一度病院へ…と言っていましたが、


月曜日からも必須自習とかあるらしく…


前もってわかる欠席は欠席届けが


必要みたいで…


予備校…厳しいんですね。


私たち親子は覚悟が足りなかった。


昨日、双子娘の予備校代を


振り込んだのですが、


割引きがあって、思ったより安いびっくり


でもよく考えるとこれ、


模試代と夏期、冬期、直前セミナー代が


入ってないんだよね。


これがまた高い。しかも娘曰く、


かなり拘束されるらしく…


自習と言いながら、これは強制のようです。


自由時間を与えない…という事でしょうか?


でもね。これだけお金かけるんだもん、


予備校側も必死なんだろうね。


ホント家には寝に帰るだけ…


朝はバスで行ってもらうけど、


帰りは遅いから迎えに行かなきゃだな〜。


また送迎始まります。しかも毎日。


剥離骨折しないようにしなきゃ(笑)



そんな私、今朝はなんだかイライラしちゃって、


家の中片付けまくっています。


とは言えまだまだ片付けるところはたくさん。


今年になり、双子の受験→剥離骨折→


双子息子の引越し→新年度…と


怒涛の毎日を過ごし、


気がつけば4月も中旬。


双子息子に子離れしてと言われ…


家の中を見渡せばすごいことに。


GWも片付けに専念しようかな〜。


うーたんもリビングに連れてきたいしね。


子どもたちがいなくなったので


(娘はまだいるけど。)


家の中を自分たち仕様にしたいですね。


これを機に手芸道具も整理したいです。


たぶん一部屋分の布があるはずです滝汗


さて昼食でも作りますか。