こんにちは乙女のトキメキ


今日は双子娘が予備校に行ってから


私は整形外科→ホームセンター→


うーたんの病院→買い物へ行きました。


帰る時間を気にせず、


見たいものを見れるっていいですね。


整形外科は意外と早く終わりました。


ホームセンターへはうーたんの


牧草を買いに。


いつもお花が欲しいな〜と思いつつ


買えなくてアセアセ


仕事も増やしたのでとてもお世話できないし。


でも1つだけ買ってみました。



花がとても可愛くて、癒されますラブ


色も一色ではなく、ピンクも濃いピンクから


白に近いピンクまで…


1つでたくさん楽しめそうです。




その後、うーたんの病院へお薬を取りに。


最後はお買い物をして帰りました。


午後からは何しようかな〜。


作り置きおかずは作らないとね。


今日と明日に分けて作ろうと


思ってます。


私まだ4月始まったばかりなのに、


スマホのギガがピンチで…


元々職場では連絡ぐらいで使えないので、


家にはWi-Fiあるし…で


1ギガの契約なんです。


2日に双子息子の入学式に行き、


息子の部屋はまだWi-Fiが繋がってなくて…


そんなに使ってるつもりなかったけど、


6割強使ってましたえーん


なので整形外科では本を持っていき


読書してました。


久しぶりの読書。やっぱり本は面白い。


読みたい本もたくさんあるし、


時間を無駄に使わないようにしたいな…


私の敵は昼寝だな…チュー


今日は今の所大丈夫。


このままやりたい事をしたいと思ってます。