おはようございます乙女のトキメキ


今日はパパは仕事、


双子娘は予備校で春期セミナーです。


高校の時仲良くしていた友達も一緒だったと


喜んでいました。


双子息子は市電の定期を昨日買いに。


学校までの区間限定ではなく、


学生全線がほしいと…ガーン


まあまあするんですよね。


バイトをするにしても


どのくらい行くのかわからないし


サークルにも入りたいと言っていたので、


とりあえず区間限定にして、


月に往復10回以上区間外に


乗るようであれば、学生全線にしよう!と


いう事で話がまとまりました。




さてさて今日はこの方。


我が家の癒し担当うーたんです。


3月の中旬頃から


くしゃみ、鼻水が止まらなく


なってきていましたが、


回数も減り、鼻水の量も減り


ついにリラックス(ゴロンチョ)


できるようになりました爆笑



長かったわ〜。


でもまだまだお薬は1ヶ月は飲ませるよう


言われているので、


今日取りに行きたいと思っています。


うーたんお薬が大好き過ぎて…


飛びついてくるので、ケージ越しに


あげるのですが、


お薬が少しケージについてるらしく、


ケージを舐めます。




ボケてますけど…滝汗お許しを。


でも調子が良ければお薬も


あと10日なんですよね〜。


こんなに好きなのにね…


心苦しいですが、元気になることは


良い事ですねウインク



週5日の7時間にして


今はまだシフトではないので、


早く帰れる日もなく、


私の足の病院も行ってないので、


今日行こうと思っています。


時間は増やしましたが、


まだシフトではないので、


体が徐々に慣れてきている感じです。


来週まではシフトなしです。


今週末も作り置きおかず頑張りたいと


思いますグー