おはようございます乙女のトキメキ


今日も朝から雨傘


昨日は荷物を運ぶ時だけ、


雨が止み、なんとか荷物を運び入れました?


途中買い物にも行き、


大体揃ったかな〜と思ってたいた時、


あれ?今日の14時〜16時配達にしていた


冷蔵庫と洗濯機、オーブンレンジが


届いていないガーン


生協に頼んでいたけど、


誰のスマホで頼んでいたのかわからず…


息子と私のスマホを確認するもわからないショボーン


息子が電話してみると、生協→宅配業者へ…


なんと住所がわからず、配達できないでいたと。


まだアパートが決まる前だったからね。


バタバタしていて忘れてました。


でもね、我が家の住所と息子とパパの


携帯番号は入力していたのに…


連絡はなかったんです。


住所がわからないなら連絡してよ〜えーん


とりあえず28日に配達してくれるそうなので、


良かった〜。


昨日はもう届かないとわかり、


向こうを6時過ぎに出て家へ帰りました。


家にいた娘を拾いそのままスシローへ。


みんな食べる食べる…お腹空いたよね。


家に帰り順番にお風呂に入りました。


今までは子どもたちからでしたが、


お兄ちゃんが私から入っていいよと


言ってくれたので、


パパ→私→お兄ちゃん→双子息子の順で


入りました。


双子娘は私たちが帰る前に入っていました。


さ〜今日も今からまた行ってきます。


泊まる予定でしたが、泊まる準備が面倒で


帰ってきました。





さてさて本題の私がとまらん笑です。


可愛いサモイロフさんの図案に惹かれました。









やっぱりサモさん可愛すぎるラブ


もう見てるだけで癒されます。