おはようございます乙女のトキメキ


こちら朝からすごい風で…寒いです。


エアコンの設定温度を上げました。


うーたん、なかなかくしゃみが止まらず


昨日の朝、病院に電話をしました。


症状からしてまだ大丈夫なようで、


とりあえず薬をこのまま続けて


様子を見ることになりました。


昨日の日中はくしゃみはなかったようです。


今日は元気いっぱいおねがい






鼻も綺麗だね。




昨日まではペレットを残して、


後で食べたりしていましたが、


今日は食欲もあり、たくさん食べています。




夜中何回かくしゃみが続いたので、


心配していましたが、


その後すぐに止まりました。


少しずつ改善しているのかな?


だといいのですが…


週末双子息子のお引越しなので、


ちょっと心配ですが、


双子と私は泊まり、パパとお兄ちゃんは


一度家に帰るので、


お兄ちゃんにお薬を頼もうかな?と


思っています。




最近引越し前でやる事が多く、


長崎はアパートの前に車を止める事ができず、


有料駐車場から運ばなくてはいけないので、


(しかも天気悪い)


なるべくネット注文の分は


引越し先に届くように、


日時指定できるものはしながら、


注文しています。


昨日は洗剤類やアパートの契約のことを


パパにお願いして仕事へ行ったのですが、


帰って夜になって、


ガス、電気、水道電話してないと…


私もイラッとしてしまい…不穏な空気が…


電気はなんとかネットでできたのですが、


ガスと水道は電話受付のみ。


3日前までには…と書いてあるのに、


今日は祝日。電話つながらないよね。


パパは引越しの時期だし。


なんてのんびりしてる。


ホント、イラッてきます。


とりあえずダメ元で今日電話して、


ダメなら明日の朝一で仕事前に


電話しようと思います。


こういうことが最近多いおまちゃ家ですショボーン


最近、パパ、義母に似てきたーと思います。


自分の思うようにことが運ぶと思ってる。


で、いやいや水道局とか市の機関じゃん、


土日祝日は休みでしょうと言っても


こんな引越しの時期に…と


やや逆ギレ気味ショボーン


若い時はこんな事言ってなかったのに。


男の人の更年期かな?


今日は仕事に行ったのでヤレヤレです。


私は私のできることをしないとね。


頑張りますグー