おはようございます乙女のトキメキ


昨日は月曜日だったのに、


仕事中すっごく疲れてしまいました。


今日はドリンクを飲んでから


行きたいと思います。







さてさて合格した双子息子…


芸能人並みに忙しい息子です。


家にいる時は12時間睡眠大あくび


でもほぼ毎日予定が入っています。


今日は朝一耳鼻科へ。その後友達とカラオケ。


明日は友達と福岡へ…


毎日諭吉さんが飛んで行きます。


娘は先週友達とカラオケと焼肉へ。


今日は友達と福岡のスイーツパラダイスへ。


ボチボチ外にも出ています。



そしてうーたん。


良かったり、悪かったり。


昨日は午前中くしゃみがひどく、


鼻水もひどくてえーん


娘が動画を撮っててくれました。


娘が声をかけて、頭をナデナデしていたら、


くしゃみも落ち着いたようです。


夜中もくしゃみがひどくて…


様子を見に行ったら、鼻水がすごかったえーん


声をかけてしばらく一緒に居たら


くしゃみも減って…泊まりました。


今日は娘も息子もいないので、


パパにくしゃみしたら、


声をかけててね…と頼んでいます。


薬しっかり飲ませてるんだけどな〜。


もう一度病院に連れて行った方がいいのかな〜。


とりあえず電話で聞いてみようかな。


仕事に行く前にしっかり


ナデナデしてあげよう!!